<< まご3の運動会。 産地直送 地産地消。 >>

千日小坊。

c0196495_188501.jpgc0196495_189313.jpg福岡糸島の友人宅の庭に咲いていた
小さくて可愛い花 

千日小坊

(これは千紅花火という名前でした)

生協の花やさんで見つけて
迷わず買いました

大株になってたくさん咲くとうれしいな
でもちょっと、失敗 明日からしばらく留守するのに   天気もよく雨も降りそうにないし  枯れたらどうしよう

まご2に水やりお願いしました   帰ったら植え付けようと思います。
[PR]
by babara1005 | 2012-09-27 18:09 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-09-29 23:32 x
行ってらっしゃい。
今は、もう、滞在先ですよね。滞在先でも、たのしく美味しいもの、頂いてる頃かな??
お孫2さん、いい子ですね♪
帰ってくるまで、元気でがんばっています。
Commented by babara1005 at 2012-10-02 09:14
ちぇり~ぱいさん♪
ただいま~
まご3の運動会の応援に行ってきました
美味しい物もすこしいただきましたよ また、レポしま~す
高校1年のまご2 頼りになります
<< まご3の運動会。 産地直送 地産地消。 >>