<< はつかの桜さんへの行き帰り。 さみしい庭。 >>

はつかの桜。

湯来の義兄を誘って 「はつかの桜」さんにおじゃましました

大きなさくらの木が目印です

c0196495_2102279.jpgc0196495_2103537.jpgc0196495_2105266.jpg
今月のテーマは 「十三夜 豆名月 栗名月」
しっとりと落ち着いたしつらえに 飾りものが好きな義兄とともに きょろきょろうろうろ見させていただきました。

c0196495_2122127.jpgc0196495_2121290.jpgc0196495_2125420.jpg
大新の桶ずしをいただきました
分厚い桶に一合のすし飯がきれいに盛付けてありました さんしょの実が入ってとってもおいしいおすしです
お吸い物には お月さまみたいな まあるい白いはんぺん 楽しいです

c0196495_2135147.jpgc0196495_2133516.jpgc0196495_2124083.jpg

c0196495_2116399.jpgc0196495_22133861.jpg






茶托にもお月さま

箸置きはうさぎさん

ケーキは栗のプリン おだんごが飾られたお部屋でいただきました

じいも義兄もとっても喜んでくれて 「今度は鍋焼きうどんも食べたいね」と 又、行く気まんまんです

c0196495_21594712.jpgc0196495_21595657.jpgc0196495_220682.jpg
ここでフリーマーケットのお知らせです

はつかの桜さんにて
10/30(火) 13:00~15:00
私も参加させていただきます
宜しかったら みなさまいらっしゃって下さいね ばばぁらがお待ちしております。

はつかの桜
廿日市市平良2-9-30
ブログはこちらです
[PR]
by babara1005 | 2012-09-23 21:04 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by はつかの桜 at 2012-09-24 08:22 x
昨日はご来店有難うございました。実物以上に撮って戴き恐縮です。フリーマーケットご一緒に楽しみましょう。宜しくお願いします。いつも楽しみにブログ拝読して情報のバッグに入れております。有難うございました。
Commented by babara1005 at 2012-09-24 11:06
はつかの桜さま♪
こちらこそ とっても美味しくて そして楽しいひと時を過ごさせていただきました 男性陣も喜んでおります
ありがとうございました
バシバシ適当に撮るくせは治りません こんな写真でいいのかなと悩みながらUPしました お料理の説明も文章力の無さゆえ申し訳けないことになりました
フリーマーケットでまたお世話になります 楽しみにしています
何を持って行こうかな~ ウキウキ!!
Commented at 2012-09-26 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2012-09-27 10:10
鍵コメさん♪
お嬢さんの ご結婚おめでとうございます
私も ぜひぜひお会いしたいです
日が近ずきましたら また、ここで詳細でお知らせいたしますね。
<< はつかの桜さんへの行き帰り。 さみしい庭。 >>