<< 山本幸一 陶展 ハレる。 お茶。 >>

ランチ (野菜パスタの店Vege-pa)。

何度か足を運んだけど お休みだったり 満席だったり・・・

今日は 美容室の帰り 11:30過ぎに伺って やっと頂けました
12:00には満席となってしまう程人気のお店です
予約するか 開店11:30に行くかです

c0196495_183661.jpgc0196495_183709.jpg

天井近くまである大きな扉が印象的で素敵です
使われているお野菜が店内の見える所に置いてありました

c0196495_1837364.jpgc0196495_18374477.jpgc0196495_18375514.jpg

これです 野菜のゼリー寄せ これが食べてみたかったよ~
美味しいです あんまり美味しいので 次は季節の野菜サラダが付いたランチBにして もっと沢山のお野菜を食べたいと思ったのでした
フォカッチャはエゴマ入り ほんのり温たか ふわふわでおいしい~
パスタはなると金時ボロネーゼソース これも勿論美味しいです

野菜好きにはうれしいお店です 多分またすぐ行くと思います

c0196495_18381324.jpgc0196495_18382487.jpg

c0196495_1839417.jpg
それから フルーツランド輝屋へ行きました

古江のいちじくが勢ぞろいしていました

いつも、この時期お使い物にします

美味しく食べてもらえたらいいな

自分にも箱ごと送りたい おいしい古江のいちじく。
[PR]
by babara1005 | 2012-09-14 21:57 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< 山本幸一 陶展 ハレる。 お茶。 >>