<< 9月の子育て支援。 芋のつる。 >>

水道料金。

来ました~

水道メーターの検針 一万円を超えました

前期(5月10日~7月9日)比 160%
前年同期比 120%

覚悟はしていましたが 思ったより少なかったので ほっ

今年の夏は 夕立もほとんどなく 水やりが大変でした
いつもは 窓の外に置いた45ℓのバケツにお風呂の水を貯めていたものでなんとかしのいでいましたが
今年は 無理でした ジョウロだけではもちろんダメ ホースでしっかり水やりしました

水やりは じいの仕事
毎年、日焼けでサンダルの跡が付いていたばあの足の甲も お陰で 今年はきれい(?)です日焼けしていません
 
c0196495_93002.jpg


[PR]
by babara1005 | 2012-09-10 09:30 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2012-09-10 10:25 x
あら~水不足だったんですか (@m@;)
福岡は、今年の夏は、雨も降って~畑も放置?!状態でした。
暑い夏に水をかけると、植物も気持ちよさそうで~好きですけど
水道代を考えるとね~~
Commented by babara1005 at 2012-09-10 17:04
かえる家さん♪
福岡は雨が降ったんですね
こっちは カラカラでした
水道代は間違いなくUPしてました~
<< 9月の子育て支援。 芋のつる。 >>