<< 煮豆。 9月1日 防災の日。 >>

PCクリニック。

c0196495_22274290.jpgc0196495_22275258.jpgパソコンの調子が悪くて のろのろ
いい加減イライラ
(でも、どうしていいのかサッパリ!)
思い切ってPCクリニックにお願いして
バージョンアップしていただきました

不具合だったメールも治りました
要らないファイルも整理してもらって
サクサク気持ちがいいです

パソコン音痴の強い味方 PCクリニック グリーンスマイルさんありがとう!!
[PR]
by babara1005 | 2012-09-02 22:13 | まいにち | Comments(4)
Commented by グリーンスマイル at 2012-09-04 07:31 x
ご利用ありがとうございました。パソコンが元気になって
良かったです。また何かありましたらお気軽にご連絡下さい。
ホームページのアドレスはhttp://pcclinicgreensmile.web.fc2.com/
になります。それでは失礼致します。
Commented by babara1005 at 2012-09-04 10:00
グリーンスマイルさん♪
こちらこそ、お世話になりありがとうございました
パソコン音痴のちんぷんかんぷんな質問に困られたでしょう
あれから、さくさく進んで気持ちよくパソコンに向かっています
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ロコ at 2012-09-04 10:08 x
こんなサポートがあるのも知らず…

お聞きしたいこと山ほどあり、良いサイトを教えて頂きました。<m(__)m>。
Commented by babara1005 at 2012-09-04 17:39
ロコさん♪
PCのちょっと難しいことになるとチンプンカンプンの私にはとっても有難かったです
ロコさんもそうですか? 詳しそうだけど。
<< 煮豆。 9月1日 防災の日。 >>