<< 夏休み終了。 まごと過ごした夏⑤ お茶。 >>

お食事会。

お料理教室・パン教室を主宰されている 阿品台の佐々木邸で こんな素敵なお昼を頂きました。
美しくて美味しいお料理に 一品、一品に感激です

c0196495_18411710.jpgc0196495_18413032.jpgc0196495_18415656.jpg
c0196495_1842939.jpgc0196495_18422248.jpgc0196495_18423588.jpg
c0196495_18425067.jpgc0196495_1843359.jpgc0196495_18431616.jpg

どのお料理も器使いがステキです おしぼりやお茶やコーヒーまでも 素敵でわくわくしました

c0196495_18433273.jpgc0196495_18434582.jpgc0196495_18435746.jpg

お部屋のしつらえもとっても素敵でした 広いキッチンでお料理教室を開かれています

c0196495_18441389.jpgc0196495_18442913.jpgc0196495_18481468.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-08-30 20:06 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by ロコ at 2012-08-30 20:58 x
今晩は。今日は楽しくて美味しい一時ご一緒出来て嬉しかったです。
お洋服も素敵でした。
もう綺麗にお写真アップ!にビックリです。
Commented by babara1005 at 2012-08-30 22:23
ロコさん♪
こんばんは。
こちらこそ 素敵な集まりに参加させていただいてありがとうございました
ロコさんこそワンピースを素敵に着こなされていいな~と思いました
早速ブログに来て下さってありがとうございます
こちらも ロコさんのブログにおじゃましました
もう止められたのかと思ってがっかりしていましたので 更新されていて嬉しかったです これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-08-30 23:57 x
素敵だし、美味しそうだし、器もいいし
阿品台のあたりって、素敵な方が、たくさんお住まいになってるのかな?って、最近思います
いい時間ですね♪
Commented by babara1005 at 2012-08-31 09:31
ちぇり~ぱいさん♪
素敵 美味しい 器もいい  その通りでしたよ
阿品台はりっぱなお家ばかり きっと素敵な暮らしがあるんでしょうね。
いい時間を過ごさせていただきました。
<< 夏休み終了。 まごと過ごした夏⑤ お茶。 >>