<< ちらしずし。 まごと過ごした夏② お墓参り。 >>

まごと過ごした夏③ 湯来。

c0196495_1459141.jpg湯来の義姉のお参りをして 義兄も誘って久保アグリファームへ行きました


景色がまるで 北海道

牛に干し草を食べさせたり 虫とりに楽しそうです

大人も爽やかな風に吹かれて しばし暑さを忘れます 
ここから いつまでも動きたくありません


アルトピアーノで酒粕のジェラートを食べました 二女はチョコが美味しいと・・・

c0196495_1501684.jpgc0196495_1503639.jpgc0196495_1505083.jpg

c0196495_152194.jpg
お昼は
湯来温泉に行く途中 国道433号沿い すし海心

ちょっと怪しげ(失礼)でしたが 本格的な江戸前すしでした

そうめんが付いたにぎり 棒さばずし 厚焼きたまごなど


気さくなおかみさんの接客で 子ずれでもゆっくりできました。

c0196495_1523951.jpgc0196495_1525893.jpgc0196495_1531145.jpg

c0196495_1533392.jpg

まご3は お好みで

まぐろ 次に はまちを頼みました。

「板さんが喜んでいます」 とおかみさん


最近、食欲がなかったまご3 ちょっと安心しました。
[PR]
by babara1005 | 2012-08-25 15:44 | まご | Comments(0)
<< ちらしずし。 まごと過ごした夏② お墓参り。 >>