<< 青柳屋。 まご帰る。 >>

まごと過ごした夏① 夏まつり。

団地の夏祭り まご3は5年連続参加しています まご4は祭りの空気に なになに! って顔しています
お決まりのヨーヨー釣り 射的で射止めたおもちゃで得意なポーズ
このあと 危ないからと押し入れに隠されました 「どこにかくした~」とわいわい騒いでいましたがそのうちに忘れたようです お祭りのおもちゃってこんなもんですね

c0196495_14135667.jpgc0196495_1414622.jpgc0196495_14141646.jpg

帰省の度に遊びに来てくれる 二女のお友達
お泊りの予定が 前日のお姉ちゃんの発熱で 日帰りとなって少し残念!
でも、今日も3人で楽しく遊びました
お昼は そぼろ丼 や そーめん等 夏メニュー(地味っ)
お持たせのsugita bakaryの焼きドーナツ シフォンケ-キ タルトでお茶しました。

c0196495_1427566.jpgc0196495_14285474.jpgc0196495_14291059.jpg

c0196495_14305921.jpgc0196495_1431161.jpgc0196495_14315375.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-08-22 14:14 | まご | Comments(2)
Commented at 2012-08-24 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2012-08-24 16:28
鍵コメさん♪
連絡ありがとう
前の鍵コメの時 気ずかずにふつーに返事してしまい あとで気ずきました ごめんなさいね。
<< 青柳屋。 まご帰る。 >>