<< まご帰る。 梅しごと完了。 >>

まご来たる。

c0196495_734860.jpgまご3 まご4 福岡より来る。

じいと新幹線ホームまで 出迎え
ホームの暑いこと たまりません



さっそく、風車で冷たい物で涼んで
2週間の 広島での夏休みの始まりです。

じい、ばあ 頑張ります。
c0196495_743045.jpg c0196495_7434100.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-08-04 14:05 | まご | Comments(6)
Commented by 隣の娘① at 2012-08-08 18:15 x
大きくなってる~!カバン持って、お兄ちゃんですね!
うちが行く時は、もう帰ってるかな・・福岡へ・・
Commented by babara1005 at 2012-08-08 20:13
隣の娘①ちゃん♪
でっかいリュックをかついで来ました
20日頃まで居るます
りのちゃんいつ来ると? と毎日聞いています
会えるのを楽しみにしているよ。
Commented by かえる家 at 2012-08-08 21:47 x
一緒の夏休みですね~♪ 何処に行こうか~何を作ろうか~♪
考える事がいっぱいですね☆
素敵な夏休みの思い出を沢山作って下さいませ
Commented by babara1005 at 2012-08-09 16:57
かえる家さん♪
毎日、ビニールプールで水遊びです
楽しい思い出になるでしょうか
孫達が福岡に帰ったら じい、ばあの夏休みとなるでしょうかね。
Commented by 隣の娘① at 2012-08-10 18:12 x
20日まででしたら、我が家と少しですが、重なります!
Commented by babara1005 at 2012-08-13 11:55
隣の娘①ちゃん♪
遊んでね。
<< まご帰る。 梅しごと完了。 >>