<< 大人3人で1日遊びました。 福岡にて。 >>

雨にも負けず(西洋ニンジンボク)。

たくさんの花をつけました 咲き始めの白いつぼみもかわいいです

自分が植えたのに この花の名前が思い出せません 何だったかな~ 去年までは覚えていたのにな~

追記 「西洋ニンジンボク」でした
色々な人から「西洋ニンジンボク」ですよ~って教えてもらいました ありがとうございました。


c0196495_1814714.jpg

c0196495_18155988.jpg

[PR]
by babara1005 | 2012-07-13 18:10 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by 風の音 at 2012-07-17 13:05 x
いつも何かのお花が咲いているお庭。。。
素敵ですね。

紫のお花・・・「西洋ニンジンボク」では?
手前はハーブですかね。
洋服が擦れると ミントの香りがしてきますよね。
Commented by babara1005 at 2012-07-17 19:20
風の音さん♪
「西洋ニンジンボク」ですね
友人からもメールでおしえてもらって やっと思い出しました。
ブログで投げかけるとこうして教えてもらえてとってもうれしいです

手前のは名前覚えていますよ なにもかも忘れたら病気?って心配になります まだ、大丈夫のようです
「マウンテンミント」です ちょっと強いミントの香りです。
<< 大人3人で1日遊びました。 福岡にて。 >>