<< OPEN STUDIOの箒展。 歯ぶらし。 >>

田舎へ(Dude)。

c0196495_21222669.jpgじいの実家までドライブ

お米を取りに行きました。
じいが退職して家に居るので 日々おひるごはんが
要るようになったし 長女の家では3人がお弁当
なので、お米の消費がすごいです

わらびを採ったり(じいが) お花を見たり
ひんやりとした空気に うとうとお昼ねしたり

ゆったりとした風景に癒されました。

c0196495_21232840.jpgc0196495_21533872.jpg
ランチは 森のカフェ&レストラン Dude

九官鳥が 「おはよう」 「こんにちは」と迎えてくれます
帰るときは 「あのこ かわいいね」 って うんっ 私のこと?
長女とばあ お互いに
ちっちっち違います

お料理は 全てアラカルト
おしゃれで美味しかったです

c0196495_2222074.jpgc0196495_21241231.jpgc0196495_22223379.jpg

c0196495_21321081.jpgc0196495_21323257.jpgc0196495_2133284.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-06-13 22:29 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2012-06-14 21:45 x
相変わらず素敵な生活を過ごされておりますね♪
(^-^)美味しい食事を食べて元気に暮らすのが一番かと思います~  美味しいトマトの季節になりましたね♪
Commented by babara1005 at 2012-06-15 09:42
かえる家さん♪
美味しいものは元気の素と体重も気にせず ちょっと暴走気味
セーブしないといけません
トマトが美味しいとうれしいです
このあたりに「亀ちゃんトマト」というおいしいトマトがあるんですよ
皮がちょっとかたくて フルーツトマト系かな
フルーツトマトほどお値段高くないので いま、はまっています
<< OPEN STUDIOの箒展。 歯ぶらし。 >>