<< 歯ぶらし。 こんにゃくそうめん。 >>

ランチ(夢希ゆうき)。

c0196495_20333089.jpg


横川の「夢希」でランチ
ステーキとハンバーグ どっちも食べたくて 得々ランチ¥1400


1階はお肉の卸し屋さん
国産牛肉500g¥400 格安です まだ食べていませんが 美味しかったら
陽気のとなりなので 中華そばを食べた後 また、買いに行こうと思います。

ぅ~ん でした

c0196495_2034422.jpgc0196495_20341820.jpgc0196495_20343926.jpg

c0196495_20351191.jpg

それから、草津の 「山口菓子店」のきんつばを買って

みやちゃん宅でお茶しました

相変わらず素敵なセッティングです




次に行く所も決まったところで 主婦3人 解散です。
[PR]
by babara1005 | 2012-06-06 20:35 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(2)
Commented at 2012-06-06 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2012-06-07 10:38
鍵コメさん♪
ご丁寧なご連絡ありがとうございました。
取扱いに注意して大切に着たいと思います

メールの受信に不具合もあるし コメント欄 使っていただいて構いませんよ
ここは 毎日見るので メールよりはやいです
<< 歯ぶらし。 こんにゃくそうめん。 >>