<< ランチ(カフェ・ポンテ) フリーマーケット。 >>

フリーマーケット 1日目終了。

c0196495_17444337.jpg
出店する人も お客さまも多くて盛況でした。

食器の出品が多い中
洋服や花器、かごなどを持って行ったので思いのほか売れました~
お買い上げ ありがとうございました。

イームズの椅子も 1脚はお嫁いり先がきまり もう1脚もホールドとなりました



今回も 多くの方とおしゃべりしたり やっぱりフリマは楽しいです。

c0196495_1745498.jpgc0196495_17452755.jpgc0196495_17452847.jpg

c0196495_17461031.jpgc0196495_1746630.jpgお昼は お弁当を用意して頂きました

串戸のまる福さんのお弁当
ていねいに作られていて
とっても美味しいです


帰りに お店へ行き おみやげに
巻きずしと押し寿司を買いました。


フリマは明日31(木)も続きます。

そして、すぐそばの かわもと珈琲舎でお茶しました。
手よりの豆で 自家焙煎のコーヒーはとっても美味しいです シフォンケーキは売り切れてて残念!

c0196495_17464927.jpgc0196495_17464749.jpgc0196495_17471096.jpg

それぞれの好みの濃さで淹れてもらいます
2杯目にデミタスでのサービスがうれしいですね。

c0196495_17471946.jpgc0196495_17475035.jpgc0196495_17474987.jpg

[PR]
by babara1005 | 2012-05-30 22:42 | まいにち | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-05-30 23:10 x
すごく行きたかった!!
けど、行けなくって残念・・・
あしたも、朝、昼、夜と、予定があって
いつも暇なのに、すごく残念な二日間です
イームズの椅子、欲しいな♪
おいくらですか~~?
今日、リビングに家具が届いて、お気に入り食器だけ、ここに移して、たのしんでます
夫が、使っていた中古家具ですが、とってもキレイになって、嬉しいです
椅子が来たら、お部屋の雰囲気かわりそうで
Commented by babara1005 at 2012-05-31 08:14
ちぇり~ぱいさん♪
ほんと、来て欲しかったな~
イームズの椅子 今、お声かけていただいてる方がいらっしゃますので どうなるかわかりませんが
2011.12.9 フリーマーケト第2弾のブログに写真があります

ロッキングのタイプはすでに決まりました
お値段は フリマですので 格安です 0000円
どうかな?
<< ランチ(カフェ・ポンテ) フリーマーケット。 >>