<< フリーマーケット 1日目終了。 バーベキュー。 >>

フリーマーケット。

c0196495_16544664.jpgのばらが咲き始めました。





フリーマーケットのご案内です

「 フリーマーケット at はつかの桜 」

5月30(水)・31(木)の二日間
10:00~12:00

c0196495_1620053.jpg5月30(水)に参加させていただきます

こんなのを持って行きます
  イームズの椅子 2脚も写真で見て頂こうと思っています

他に色々なものが出るようです よかったらのぞいてみて下さいね。



はつかの桜  ブログはこちら

廿日市市平良2-9-30
090-4656-9649
[PR]
by babara1005 | 2012-05-28 21:48 | まいにち | Comments(10)
Commented by よし at 2012-05-28 22:54 x
うわっ!白いブラウス?ジャケット?素敵。
欲しい~。
Commented by babara1005 at 2012-05-29 17:07
よしさん♪
ジャケット風ブラウス かな?
近かければ見ていただけるのにな。
Commented by よし at 2012-05-29 21:19 x
素敵に決まってるので、できたら、譲って頂けたら、。
細身じゃなければ。
いつもズーズーしいですね。
Commented at 2012-05-30 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2012-05-30 16:09
よしさん♪
ごめんなさい 今朝、ps開かないままでかけたので 今、書き込み見ました
申し訳ないです お嫁に行きました
すみません~ ぺこり。
Commented by babara1005 at 2012-05-30 16:15
鍵コメさん♪
先日は、ありがとうございました。
メール2回も下さったんですね。 届かなかったです
やっぱり うちのメールおかしくなっているようです
本当にすみません
こちらに来ていただいてよかったです
これからも、そちらのブログにもお邪魔させて下さいね。 
Commented by よし at 2012-05-30 18:09 x
いい子はすぐにお嫁に行くのね~。
Commented at 2012-05-30 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2012-05-30 22:28
よしさん♪
おかげさまで 持って行った物はほとんど買っていただきましたのよ。
よしさんには ごめんなさいね。
Commented by babara1005 at 2012-05-30 22:36
鍵コメさん♪
こちらのメール機能の不具合のため ご心配おかけしました。
ここでお話できてよかったです

福○家さんにおはなしいただいてもちろん構いませんよ
きっと 「そうなん」ってよろこんでくれると思います
なにしろ 私、ふく○家さんの広島広報部長なんです
これからは ゆら屋雑貨店の広報も担当いたしますね。ぷっ!
<< フリーマーケット 1日目終了。 バーベキュー。 >>