<< バーベキュー。 ワイルドストロベリー。 >>

美容院~ランチ(こけもも)

月に一度の美容室 シャンプー、マッサージに癒されます。

帰りの街中でのランチも楽しみ 今日は 「洋食こけもも 広亭タナカ中町店」
あの老舗洋食店の2号店です 娘さんがシェフ スタッフもみんな若い人達です
テーブル14席、カウンター6席が満席でした すでに人気店です

c0196495_20561960.jpgc0196495_2056137.jpg「軽井沢のミートスパゲティ」

イタリアンともちがうような
ちょっと甘めのミートソース
なんとも美味しい~

山もりの野菜サラダと
デザートorドリンンクが付いています
デザートは3種類から選べます

プリンにしました
左下の赤い実は 「こけもも」です

c0196495_2057048.jpgc0196495_20565399.jpgc0196495_205719100.jpg

「こけもも」のデザートに満足して お茶もしないで 「まめ福」さんの巻ずしを買って帰りました

昔、住んでいた所の近くにあったお店が移転されていました
女将さんと子供達の小学校の話などしてなつかしく思いました。

巻きずし(ごきげん巻き)はとってもおいしかったです
特にかんぴょうが好きなので しっかり炊いたかんぴょうにごきげんです

c0196495_20572788.jpgc0196495_2057536.jpgc0196495_2057454.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-05-24 22:08 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(3)
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-05-24 22:49 x
わぁ、ここのお店(こけもも)OPEN前に、通って、とっても気になっていたんです
広亭タナカには、年2の割合で行くんですよ
中町はお嬢さんだったのですね

ばばぁらさんの通ってる美容院にも、とっても興味があるのですが
もし、ご迷惑じゃなけれは、教えてください♪♪
Commented by babara1005 at 2012-05-25 09:47
ちぇり~ぱいさん♪
こけもものシチューやハンバーグも気になります また、行きたいお店です

美容室は本通りのラランジェです
むすびのむさしの隣 星ビルの向かい角にあります
もし行かれるのであれば 紹介すれば1000えんOFになるので
鍵コメで連絡してね すてきな美容室だよ~
Commented at 2012-05-25 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< バーベキュー。 ワイルドストロベリー。 >>