<< 美容院~ランチ(こけもも) かもめずる。 >>

ワイルドストロベリー。

c0196495_16235641.jpg








今年も ワイルドストロベリーの実がなりました
c0196495_1624209.jpg




かわいらしい形

あま~いにおい

白い実の方がおいしいです

c0196495_16251551.jpgc0196495_16252632.jpgc0196495_16253664.jpg

c0196495_20575433.jpg





食べるより 眺めていたい可愛さです

夜、照明の下で また撮りました。
[PR]
by babara1005 | 2012-05-23 21:09 | 庭しごと | Comments(6)
Commented by ken_pp at 2012-05-24 07:36
ヘビイチゴ、とかキイチゴとかの仲間なんでしょうか!?
当地の里山にも自生しています
結構おいしいものですね。。。
Commented by taipb3o1 at 2012-05-24 11:03
ママさんのこんな心のゆとりがいつも素敵です!
日々バタバタしてるので、こちらを見てホッとしています(笑)
Cadonaは、本当に美味しいですねー!
黒豆スティック、買われたことあります??
めちゃ美味しいですー^^
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-05-24 13:51 x
かわいいですね
お庭にワイルド*ストロベリー
憧れます!!
美味しいお茶をいただきながら、素敵なお庭を眺める生活
わたしも、いつかは、庭のある、素敵な家を建てるべく
今、土地を探し中で~す
Commented by babara1005 at 2012-05-24 20:10
ken_ppさん♪
和名はエゾヘビイチゴですが へびいちごの仲間ではなさそうです
ハーブの仲間です
小瓶に入れたものは野イチゴでなわしろイチゴです 
自生しているところがあるなんてうらやましいです
つまんで食べるとおいしいですよね。
Commented by babara1005 at 2012-05-24 20:21
taipb3o1さん♪
実がなるものは楽しみ倍増です
Cadona 大すきです 時々、ニアミスしてるみたいだね。
周りのお店情報も教えてもらっています
この前 湯来にジェラートのお店がopenしたこと聞きました
今度 行くつもりです
黒豆ステック まだ、出会ってません 食べた~い
Commented by babara1005 at 2012-05-24 20:26
ちぇり~ぱいさん♪
家、建てられるんですね
素敵な計画なんでしょうね 参加したい気分です
ワイルドストロベリーの苗 作っとこうかな
<< 美容院~ランチ(こけもも) かもめずる。 >>