<< ワイルドストロベリー。 湯来ロッジ。 >>

かもめずる。

c0196495_16304838.jpgたみちゃんが 挿し芽してくれた かもめずる
今年、地植えにしたら まだ30㎝なのに 花がつきました。

フェンスに絡んでたくさん花が咲くといいな
今一番楽しみにしている花です


 

ご近所のNさんからいただいた
クレマチスやカモミール 部屋に飾って楽しんでいます

カモミールは この後ハーブティーにします。

c0196495_16314286.jpgc0196495_16315693.jpgc0196495_1634196.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-05-21 20:46 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by 陽だまり at 2012-05-21 21:40 x
かもめずる?初めてです。
魅かれます~~
Commented by babara1005 at 2012-05-22 14:47
陽だまりさん♪
かもめずる 私もはじめて ノダガーデンで見た時 素敵なムードにひかれました
枝をわけてもらって 挿し芽上手なたみちゃんに挿してもらいました
ノダガーデンでは屋根まで届いていました
ちょうど今頃見ごろだと思います とっても素敵です ぜひ行ってみてね。
<< ワイルドストロベリー。 湯来ロッジ。 >>