<< ターフ。 いちごジュース。 >>

「ろあん」で4時間。

元職場の後輩と久しぶりにおしゃべりしました
しーちゃんとは1年振り Bちゃんとは4年振り なのに 会ったとたん普通~に話し始めます

ゆっくり話せるからと 「旬菜創作バイキング ろあん」へ
予約したら 時間制限2時間だそうです 予約なしだったら時間制限なし もちろん予約なしにしました。
若いふたりが順番をとってくれたので11:00に入店 15:00までゆっくり過ごせました。

4時間もおしゃべりしたのに なんだか話し足りないまま 幼稚園児と小学生のママ達なのでバイバイしました
また、近いうちに会いたいな。

c0196495_1938244.jpgc0196495_19342243.jpg







食べたのは これだけ こんなに
     ↓

c0196495_19423173.jpgc0196495_19424495.jpgc0196495_19425533.jpgc0196495_1943851.jpg

c0196495_20261055.jpg
行く途中 アグロステンマがたくさん咲いてる所を通りました
大すきな花です
カメラにおさめたのはいいですが そのまま、スイッチが入ってたようで
いざ撮ろうとしたら 電池切れになってしまいました。

ろあんのお料理は携帯で撮りました

最近、こんなことがよくあります とほほ です。
[PR]
by babara1005 | 2012-05-17 19:34 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(0)
<< ターフ。 いちごジュース。 >>