<< いちごジュース。 Cafedehanae. >>

さくらんぼ。

c0196495_15463223.jpg白いもっこう薔薇が 窓にかかって 部屋からみていて和みます
 (写真は外から撮りました)





さくらんぼも赤くなって ことりに食べてしまわれそうなので 摘んできました
甘くておいしい~

まだ、幼木なので沢山生りませんが 年々すこしずつ増えています
たわわに生るのは まだまだ、先のようです

c0196495_154784.jpgc0196495_15472325.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-05-14 21:29 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2012-05-15 21:10 x
新緑が美しいですね(^-^)w
サクランボは、今年は鳥の被害も少なく~大量採れました。
一気に食べられないので、ジャムにしました♪
自然の恵みは嬉しいですね。
Commented by babara1005 at 2012-05-16 16:40
かえる家さん♪
いい季節ですね
ジャムに出来るほどのサクランボの収穫 うらやましい~
実のなる木は嬉しいですよね。
<< いちごジュース。 Cafedehanae. >>