<< ムスカリ。 17日間の滞在。 >>

入学式。

さくら咲く 良い天気の中 まご2の高校の入学式でした。

制服姿も初々しく みんな希望に満ちて見ているこちらまでパワーをもらった気がしました。

仕事から帰ったじい 「どうだった? 制服?」 って制服が気になってたんかい!
みんなで 大笑いしました。

c0196495_14501431.jpgc0196495_14502545.jpg

ランチは PaPas Mamas
久しぶりでしたが やっぱり美味しかったです。

c0196495_14541182.jpgc0196495_14581693.jpgc0196495_14583419.jpgc0196495_14585557.jpg

春休み最後の日 まご達とお茶 高校生のお伴も楽しいです
晩御飯のとき お米は少ししか食べませんが デザートはこのとうりです。ぷっ!

 
c0196495_15394911.jpgc0196495_15401394.jpgc0196495_15402588.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-04-09 00:00 | まご | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-04-12 22:15 x
おめでとうございます♪
ばばぁらさんファミリーは、お祝いつづきですね
いいなぁ
デザートも、とっても美味しそうだし
PAPAS MAMASって、初めて聞きました
行ってみたいです
Commented by babara1005 at 2012-04-13 08:46
ちぇり~ぱいさん♪
ありがとうございます。
お祝=ドタバタですけどね。
Papas Mamasは安東にあるイタリアンのお店です
ファミリー向けで親しみやすい感じです ぜひ行ってみてね
デザートは別の日にイオンモールに行った時のお店で Papas Mamasではないんです。
わかりにくい書き方でごめんなさい
<< ムスカリ。 17日間の滞在。 >>