<< 入学式。 ワッフル。 >>

17日間の滞在。

c0196495_2094525.jpgc0196495_2095829.jpg春休み中広島で過ごしたまご3
幼稚園の新しいクラスにワクワクしながら
淋しがらずに帰りました。
(本当は少しさみしかったのかな?)

ベビーカーがあるので 一番前の席を予約
1時間すやすや寝ていたそうです。

無事に博多に着いて ほっとしました。

最後に むさしのむすびで締めくくり(笑)。

c0196495_20103161.jpgc0196495_20104399.jpgc0196495_14421284.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-04-07 00:00 | まご | Comments(2)
Commented by taipb3o1 at 2012-04-12 08:29
春休みも終わりましたね〜!
むさしのお弁当でお花見!したいなぁ。。。
我が家もみんなむさしのおむすび、大好きです^^

次女ちゃんご一行様。
広島満喫されたのでしょうね〜^^
まご3くんも、新学期楽しんでるかな??
うちも新1年生二人で、毎朝、ドタバタしています。
このドタバタも楽しんでおかないと〜と思うようにしています(笑)
また、ママさんのお出かけや美味しいモノ、
楽しみにしています☆
Commented by babara1005 at 2012-04-12 12:08
taipb3o1さん♪
あーちゃん のんちゃん ご入学おめでとうございます。
あーちゃんは難関突破で喜びもひとしおでしょうね。
そんなぴかぴかの二人にまた会いたいな~

新幹線で帰るときは 決まってむさしのむすびです まご3 4こも食べました。
ドタバタも楽しもう っていいな
ぼちぼち、おでかけもしたいです。
<< 入学式。 ワッフル。 >>