<< 子連れにやさしいお店。 まご3 まご4が・・・・・・・・。 >>

クロワッサン創刊35周年記念号。

ミナ ペルホネン X クロワッサン 特製ポストカードが付いているので つい買ってしまいました。

c0196495_21442890.jpgc0196495_21444170.jpgいつか、欲しい ミナのワンピース。
は置いといて・・・

他にも気になるものが載っていました。

博多駅までまご達を迎えに行った日、急いで天神まで行き大丸に入っている「ヤッコマリカルド」「センソユニコ」「タバサ」帽子の「マキシン」などなど見て回りました。(見るだけ)

どっこも おしゃれ~
見るだけで楽しくなりました。

c0196495_21541924.jpg




ぶらぶらした後は やっぱり食べないとね。

大丸東館B2の佐藤養助で稲庭うどん

美しく盛られた稲庭うどん

山菜てんぷらも付けて う~んおいしいです。
[PR]
by babara1005 | 2012-03-22 00:00 | まいにち | Comments(0)
<< 子連れにやさしいお店。 まご3 まご4が・・・・・・・・。 >>