<< クロワッサン創刊35周年記念号。 ジキタリス。 >>

まご3 まご4が・・・・・・・・。

春休みに帰省するまご達。

2ヶ月の赤ん坊を連れての帰省は大変かと博多駅まで迎えにいきました。

待ち合わせの時間まで また、博多シティをうろうろ

14:00の新幹線でとんぼ帰り(笑)

c0196495_20432914.jpgc0196495_20512551.jpgc0196495_20435268.jpg

10日前にやっと解放されたと思ったら もう、来た~。
[PR]
by babara1005 | 2012-03-21 00:00 | まご | Comments(4)
Commented by Marimo at 2012-03-24 02:24 x
S様へ
こちらでお詫びさせて下さい_(._.)_

夫の東京転勤が決まり…先週の土曜を最後に、5年以上お世話になったイルパッソを去りました。
来週には引っ越しで、バタバタしております。
向こうには、娘さんと時を同じくして出産した妹や弟もおり、心強いのですが…店長&奥様(結婚前からのバイトは私のみ)との別れはツラく…夫は関西人、私は九州人のため…心残りは数知れず。。。
これからもブログ楽しみにしております。
どうか…お元気で。。。
Commented by babara1005 at 2012-03-24 20:25
Marimoさん♪
うわ~最後にお会いできなくて残念です。さみしいな~
イルパッソの店長、奥様のさみしさはひとしおのことと思います
近い内にお店に伺いたいとおもいます
東京ではご兄弟がいらっしゃるのだったら少しは安心ですね
あちらでもお元気で都会生活楽しんで下さいね。
わざわざ ご挨拶頂きありがとうございました。
また、いつかお会いすることがあればうれしいです。
Commented by 隣の娘① at 2012-03-26 18:49 x
この新幹線は、「つばめ」ですか?

うちの坊ちゃんが、写真だけで、「角度がすごいよ!」と興奮してます・・
Commented by babara1005 at 2012-03-26 21:24
隣の娘①ちゃん♪
はい、「つばめ」です
反対側のホームに停まっていた「つばめ」に興奮気味 乗車しないのにパチリ!
いつか、「つばめ」に乗ってみたいです。
<< クロワッサン創刊35周年記念号。 ジキタリス。 >>