<< まご3 まご4が・・・・・・・・。 花粉症とトマト。 >>

ジキタリス。

c0196495_19581030.jpg
Sさんが
こぼれ種で増えたジキタリスの苗を持ってきてくれました。

留守中の荒れた庭をすこし整えて 植え付けました。

何いろが咲くか楽しみです。

c0196495_19584651.jpgc0196495_19585748.jpg
水やりをじいに頼んでいた たまくるまば草の苗も
少々徒長気味ですが なんとか植え付ける事ができました。

大好きな花なので 咲くのを楽しみにしています。



[PR]
by babara1005 | 2012-03-20 21:35 | 庭しごと | Comments(2)
Commented by 風の音 at 2012-03-22 11:26 x
こんにちは~
色んな花が芽吹く季節になってきましたね。
私もジギタリス 大好きです。
お庭が 立体的になって賑やかですよね。

こぼれ種のジギタリス・・・お花が楽しみですね。
お花が咲いたら アップしてくださいね♪
Commented by babara1005 at 2012-03-22 12:57
風の音さん♪
ジキタリスは背が高くて華やかだけどおとなしいって感じがいいですよね。
ちゃんと育ってくれればいいです
綺麗に咲いたらアップしますね。
<< まご3 まご4が・・・・・・・・。 花粉症とトマト。 >>