<< 卒業式。 生後1ケ月。 >>

帰りました。

c0196495_157411.jpg
40日ぶりに広島に戻りました。

留守していた庭には
かろうじて クリスマスローズがちらほら咲いていましたが
咲き方がいつもよりさみしく感じます

まいにち見て声かけてあげて
はじめて お花もいきいきとするのでしょうね

留守中のぶんも これからせっせとお世話したいと思います。

c0196495_1574867.jpgc0196495_158179.jpgc0196495_15101688.jpg

c0196495_15105499.jpgc0196495_1511426.jpgc0196495_1511204.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-03-11 15:11 | まいにち | Comments(4)
Commented by taipb3o1 at 2012-03-12 16:38
ママさんお疲れさまでした。
↓可愛い可愛い赤ちゃん! 癒されます〜。
お世話は大変ですけどね^^
3月始めに、博多に行きました。
久しぶりの福岡パワー、すごかったです。
どんどん変わりますね〜都会でした。

今度は車で、車で行けるようになったら、
久留米や、あちこちまた^^行きたいな!

こちらに帰られて、それはそれで忙しいでしょうけど、
少しゆっくりされてくださいね!
Commented by babara1005 at 2012-03-12 19:36
taipb3o1さん♪

3月3.4 実はわたしも博多駅かいわいにいたんだよ~
ブログ読んで いや~ニアミスじゃん と一人残念がりました
どこのホテルだったのかなあ? ちなみに わたしはキャナルシティーのホテルでした
福岡はすごいね
帰ってから スーツケースの中を出して広げたままです
ぼちぼちかたずけます

ありがとう。
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-03-13 09:39 x
おかえりなさい!!
お庭の花々、木々も、お帰りを待っていたと思います
これから、春が来ますね♪
かわいいお孫ちゃんも無事に生まれて、すくすく育って、遊びにくるのが待ち遠しいですね
日々の日記もたのしみにしています
Commented by babara1005 at 2012-03-13 20:51
ちぇり~ぱいさん♪
ただいま~。
帰ったら庭がさみしかったです。
ブログの更新もがんばります。
<< 卒業式。 生後1ケ月。 >>