<< 帰りました。 おひなさま。 >>

生後1ケ月。

c0196495_12195129.jpg
ただいま、3666g




1ケ月健診もおわり ママも赤ん坊も 大きいお風呂に入れるようになりました
お風呂大好きなので 湯船で気持ちよさそうでした。

c0196495_16182591.jpgc0196495_16184198.jpg




沐浴もおしまい。

もっと お世話したくもありますが
ばあも 広島が恋しくなりました
そろそろ、おいとますることにいたします

c0196495_12202926.jpgc0196495_1220384.jpgc0196495_12205593.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-03-04 00:00 | まご | Comments(4)
Commented by 風の音 at 2012-03-08 15:55 x
ばばぁらさん こんにちは♪

そろそろお戻りになられた頃でしょうか?

お鼻立ちがしっかりして、目力のあるお孫ちゃんですね。
バイバイが辛かったのではないでしょうか?

お疲れ様でした。
まだ少し肌寒いですから お身体おいとい下さいね。 


Commented by babara1005 at 2012-03-08 16:47
風の音さん♪
いやいや、 上の子が熱を出して まだ帰れません
やれやれです。
Commented by 風の音 at 2012-03-08 21:50 x
>上の子が熱を出して まだ帰れません
あらあら それはいけませんね。

お兄ちゃん おばあちゃんにバイバイを言いたくなかったんでしょうね。
どうか お大事に。
Commented by babara1005 at 2012-03-11 09:51
風の音さん♪
やっと、帰ってきました~。

さっそく、テーブルの上に積んである書類をせっせとかたずけています。
あちこち 掃除もしなくちゃ~
まだまだ ゆっくり出来そうもありません。
<< 帰りました。 おひなさま。 >>