<< 幼稚園のおべんとう。 産院生活。 >>

沐浴。

c0196495_18332750.jpgまご3がベビーベッドに乗ったり 廻りでバタバタするので
毎日、てんやわんやです
妹がかわいいらしく 寝ているのに起こして抱っこしたがります


お風呂はばあの仕事
手が小さくて指が短いので むずかしいです。

キッチンの流しにベビーバスをすっぽり置いています
背が小さいので ここでも苦労しています。

c0196495_18253182.jpgc0196495_1829783.jpgc0196495_18254726.jpg
[PR]
by babara1005 | 2012-02-18 18:25 | まご | Comments(4)
Commented by 風の音 at 2012-02-20 13:58 x
かいらしおすね~♪
京風に言うとこんな感じですが、本当に かいらしわぁ。

お兄ちゃんも 優しいまなざし。
我が家も 長男→長女でしたので 係わり合いが良く似ています。
いつも 仲良しでありライバルであり、お互いが刺激しあって育ちました。
その長女も 今年お嫁に行きます。
報告を受けた長男は 静かに聞き入り「おめでとう!」と言いました。
いつか まご3ちゃんも4ちゃんも・・・そんな日が来るんだろうな~
と、シミジミ・・・(勝手にすみません)

そうそう、寝てても つつきに行きますよね。。。
昔を重ねながら、なんだか ジーンとしてしまいました。

ばばぁらさん、お幸せですね。
どうか お疲れが出ませんように♪



Commented by babara1005 at 2012-02-21 10:16
風の音さん♪
かいらしって やさしい言葉ですね。

お嬢ちゃんご結婚されるんですね おめでとうございます。
親としては うれしいやらさみしいやら複雑かしら?
とっても いい関係の兄妹でいらっしゃるのが想像できます。

まご3 まご4もそうあってほしいです。

あと、2週間ほどはこちらでがんばります。 
Commented by 隣の娘① at 2012-02-21 20:22 x
後少し、ばぁも頑張ってください!
うちは・・1ヶ月弱の頃・・床でおむつ交換してて・・上に踏まれました(笑)それも顔(笑)それを見て、下は、そうやって強くなるんだな~って思いました(笑)

本当・・今は、下の方が、口も強いです!
Commented by babara1005 at 2012-02-22 10:14
隣の娘①ちゃん♪
お風呂のあとなど 床でお世話しているときは まご3から目がはなせません
もう、すでに何回か ひやっとしました。

もう少し 頑張ります。
<< 幼稚園のおべんとう。 産院生活。 >>