<< 沐浴。 産まれました。 >>

産院生活。

c0196495_17302688.jpg産院での生活も今日で終わり 明日退院予定です。
まご3も幼稚園から帰ったら毎日ママと赤ちゃんに会いに行きました
夜も泣かずに ばあのふとん(シングル)で寝てくれます せまっ! 

産院での食事は 毎食 おいしそうです。
タニタ食堂のメニューが取り入れられて これで500カロリー
明日からママの食事 おっぱいに良いものを考えないといけません う~ん たいへん!
とりあえず 具だくさんの味噌汁かな。

c0196495_1730542.jpgc0196495_1731920.jpg
最近の産院は 至れり尽くせりです

ランドリーサービス 1日5枚まで
午前中に出せば 夕方までには
きれいにして届けてもらえますし

3時には 美味しい紅茶のサービス
家族にも・・・
[PR]
by babara1005 | 2012-02-11 17:31 | まご | Comments(2)
Commented by 隣の娘① at 2012-02-11 19:35 x
ご退院、おめでとうございます。
明日、きっとパパも楽しみでしょうね。
ランドリーサービスまで病院にあるとは・・すごい!
時代を感じてしまいました(笑)
Commented by babara1005 at 2012-02-13 06:34
隣の娘①ちゃん♪
無事、退院しました。
ランドリーサービスはほんとに助かりました。
時代を感じることばっかりです。
<< 沐浴。 産まれました。 >>