<< 産まれました。 お好み焼き(さらしな)。 >>

がらがら。

c0196495_2191113.jpg
ガラガラ や にぎにぎ
可愛いのを見つけました。


二女の出産の手伝いに しばらく福岡へ行ってきます。

あちらから  時々ブログアップ出来たらと思います。
[PR]
by babara1005 | 2012-01-30 08:00 | まいにち | Comments(4)
Commented by ちぇり~ぱい at 2012-01-30 13:01 x
かわいい♪
また、福岡に行っちゃうんですね。
無事、かわいい赤ちゃん、生まれますように
Commented by keiママ at 2012-01-30 23:11 x
赤ちゃん楽しみですね(#^.^#)
色々買いたくなりますよね??
気をつけて行ってきてください??なかなか会えないからさみしいですが…ブログ楽しみにしてます??
可愛い元気な赤ちゃんが産まれますように??
Commented by babara1005 at 2012-01-31 11:52
ちぇり~ぱいさん♪
は~い、福岡に来ていま~す。
応援ありがとうございます。 私もがんばってお世話します。
Commented by babara1005 at 2012-01-31 11:56
keiママさん♪
可愛いのを見かけたら ついつい、買ってしまいます。
広島に戻ったらまた遊ぼうね。
応援ありがとう。
<< 産まれました。 お好み焼き(さらしな)。 >>