<< 広島~博多。 アンデルセン。 >>

博多へ。

c0196495_21431466.jpg

お正月気分もそこそこに

二女とまご3と3人 新幹線で博多へ

私は 姉と交代して 入院中の母のお世話で 久留米に滞在します。

その間も また、久留米のグルメを楽しみたいと思います  ぷっ!
[PR]
by babara1005 | 2012-01-04 21:00 | まいにち | Comments(2)
Commented at 2012-01-04 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2012-01-14 21:05
鍵コメのMarimoさん♪
コメントありがとうございます。
お返事がおそくなりました 今日、久留米から戻ってまいりました。
二女から コメントいただいていることを聞いていたので うれしく思っていました。
妹さんも出産を控えていらっしゃるのですね。
安産でありますように。

年末、年始 帰省中 イルパッソのパスタが食べれなくて 二女も残念がっていました。
また 伺いますね。
<< 広島~博多。 アンデルセン。 >>