<< ゆく年くる年。 ゆきだるまとガールフレンド。 >>

歳の瀬。

c0196495_1841963.jpg朝、洗濯ものを干していると ご近所から黒豆を炊くいいにおいがしてきました お正月が来るんだな~
ちなみに 我が家の黒豆も そろそろ煮えるころです。

二女の出産準備にベビー肌着を洗ったり

まご3も お隣の りのちゃんと仲よく遊びます
なぜか、髪を結んだり 女の子になっています

バタバタと忙しくも 平和な歳の瀬です


c0196495_1844818.jpgc0196495_1845624.jpgc0196495_185111.jpg

c0196495_2137471.jpgc0196495_21384579.jpg

お節の準備の合間に
まご3のお守
仮面ライダーフォーゼのゲーム

じいが そばでスイッチを持っているのが
マネージャーのようで おかしかったです
[PR]
by babara1005 | 2011-12-30 18:05 | まご | Comments(0)
<< ゆく年くる年。 ゆきだるまとガールフレンド。 >>