<< 歳の瀬。 まご3来たる。 >>

ゆきだるまとガールフレンド。

c0196495_1244819.jpgc0196495_12124183.jpg







朝、起きたら 雪が積もっていました。

こんなん できました~。



c0196495_12131794.jpgc0196495_1255942.jpgc0196495_126979.jpg

c0196495_2049480.jpgc0196495_20495249.jpg大阪から帰省中のおとなりのお孫ちゃんが
遊びに来ました。

「りの」 って呼び捨てにしたり
彼と彼女みたい

男の子の遊びに巻きこんで変身ごっこ

りのちゃん 面白くなかったのか
「 帰る 」って早々に帰っていきました。

明日も 来てね。
[PR]
by babara1005 | 2011-12-26 22:11 | まご | Comments(6)
Commented by 隣の娘① at 2011-12-27 18:14 x
すみません・・いつもお邪魔させていただいて・・ありがとうございます。
「○○くん、早く会いたい」と楽しみにしてたので、良かったです。
仲良く遊べるといいですが、わがままですみません・・
Commented by babara1005 at 2011-12-27 20:10
隣の娘①ちゃん♪
仲よく遊んでるよ。 今日はままごとを出してあそんだので りのちゃんもごきげんだったよ
「りの」 とか 「りのぽん」とかよんでるよ。
Commented by ken_pp at 2011-12-28 08:17
かわいらしい孫ちゃんたち
ほほ笑ましいカップルですね、
我が家の孫も4歳になりました
ついわがことのような気持ちになります
でも我が家は今年のお正月
孫が帰ってきません
大人の仕事の都合ですが・・・

よいお正月をお迎えください。。。
Commented by 隣の娘① at 2011-12-28 18:22 x
毎日すみません・・
呼び捨ては、この年少さんの時期は、ありますね(笑)
上の子は、女の子から呼ばれて、怒ってたけど、下は、嬉しそうに「呼び捨てしたら、あかんよな~」と笑ってます(笑)

微妙な、関西人&関西弁ですが、お願いします。
Commented by babara1005 at 2011-12-28 18:43
ken_ppさん♪
小さな恋人って感じです
お孫さん4歳なんですね うちもおない歳です
お孫さんの来ないお正月 ちょっとさみしいかな?

よいお正月をお迎えください。
Commented by babara1005 at 2011-12-28 18:46
隣の娘①ちゃん♪
今日も元気に遊びました
午後からは ビデオがゴーカイジャーになったら 帰ってしまいました
女の子と男の子 微妙なときもあるし 関西弁と博多弁 みてると面白いよ。
<< 歳の瀬。 まご3来たる。 >>