<< お昼は麺類。 かごバック。 >>

小春日和。

c0196495_15215268.jpgこんな暖かな午後は 気持ちがよくて
洗濯物も 外で畳みます。

納める場所ごとに 畳んでは納めます 効率いいです。




余談ですが・・・

きのうは、3か月毎の歯のメンテナンスへ
「お変わりなかったですか?」
「ここがちょっと痛いな~って時もありました」
レントゲンを撮って 
「特に悪くはないですね~バタバタ忙しかったんでしよう?」
「あぁ、はい」
そんなに忙しくもしてなかったけど・・・・

先生、 歯痛を忙しいせいにしてしまいます
まっ、それも一理あるんでしょうけどね。
[PR]
by babara1005 | 2011-11-26 20:56 | まいにち | Comments(2)
Commented by ken_pp at 2011-11-26 23:38
歯痛、辛いですよね! たぶん、、、
私は幸いこれまで歯医者さん要らずで生きてこられました
頭が悪い分歯が良い、
口が悪い分目が良い、
腹が黒い分顔が・・・も悪いか~~

とにかくお身体大切に☆☆
Commented by babara1005 at 2011-11-27 10:25
ken_ppさん♪
歯医者さん要らずとは ご立派ですね。
私は インプラントを2本しています
その後は メンテナンスだけで 治療する袈所はなく過ごせています
歯は大事ですね 歯磨き気をつけて丁寧に磨きますわ。
<< お昼は麺類。 かごバック。 >>