<< 小春日和。 ブライス。 >>

かごバック。

NHKTV 美の壺 毎回面白く見ています。
今回のテーマは 「かごバック」 いつにも増して食い入るようにみました。

キャー素敵!

c0196495_19482855.jpgc0196495_19485618.jpg

c0196495_19505776.jpgc0196495_19521846.jpg
30年使い続けて艶がでていい色になって貫禄さえ感じられます
c0196495_1953872.jpgc0196495_19532855.jpg

c0196495_2011538.jpgc0196495_2012561.jpg

オードリー・ヘップバーンは毛皮のコートにかごバックをコーディネートしていたそうです

これは、私が 14~5年使っている クルミと山ブドウのかごです。
まだまだ、使い方が足りませんね もっと艶がでるように 冬にも使いたいと思います。
c0196495_202404.jpgc0196495_20241453.jpg

お店で素敵なかごをみかけても かごは これがあるから~と素通りしてきたけど
もう一つ 欲しくなりました~ 
[PR]
by babara1005 | 2011-11-25 21:58 | まいにち | Comments(4)
Commented by ちぇり~ぱい at 2011-11-25 23:35 x
素敵なカゴですね!!
良い品を長く使うのが理想です
だんだん、色も艶も深みが出て、ますます素敵なカゴになるのが良いですね
お値段も高いと思っていましたが、長く使えると思えば、納得の金額ですね
欲しくなりました^^
Commented by babara1005 at 2011-11-26 11:41
ちぇり~ぱいさん♪
うっとりするかごバックがたくさん出てきましたよ。
100年使えると言ってました 
私も 今使っているのは 小ぶりなので 大きい物が欲しくなりました~
Commented by かえる家 at 2011-11-26 18:58 x
このカゴは、びっくりする値段なんですよね~
いい物と思っても、手が出ないです~ (;_;)
でも良い品は、大事に使うから~味わいも良くなるんでしょうね
Commented by babara1005 at 2011-11-26 20:49
かえる家さん♪
材料集めから加工までの工程をおもうと相応のお値段になるのでしょうね。
永~く使えば納得のお値段でしょうね。
良い物を大事に使うって 気持ちも豊かになれそうです。
<< 小春日和。 ブライス。 >>