<< ブライス。 お土産いただきました。 >>

グリーンでおもてなし。

お客さまはヤングママたち。

庭のグリーンを集めてジャムの瓶に挿しました・・・。

c0196495_21554625.jpgc0196495_1775229.jpgc0196495_17301235.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-11-23 22:54 | 庭しごと | Comments(6)
Commented by かえる家 at 2011-11-24 10:28 x
おもてなし上手ですよね♪見習いたいです。
(v_v;)Mixiにログイン出来なくなって~四苦八苦しています。でも検索で来られました
Commented by babara1005 at 2011-11-24 19:21
かえる家さん♪
いやいや、おはずかしいです。
パイナップルセージの赤い花があるだけで ほかになにもないさみしい庭から摘んできました。
かえる家さんのブログにはMixiを通さずお気に入りから直接行ってます。
Commented by Keiママ at 2011-11-26 09:10 x
ヤングママです(笑)
何から何まで素敵な一日でした(^^)もっと早くコメントしようとおもったのに、日々の生活に追われてました…遅れてすみません(^^;;
見習いたいとこありすぎて(*^^*)
植物のディスプレイや料理の盛り付けにもさり気なく植物が飾ってあってこころ和みました(*^^*)
写真も素敵に撮れてますね〜
おみや気に入ってもらえてよかったです(^^)
またいつか訪問させて下さ〜い(⌒▽⌒)
Commented by babara1005 at 2011-11-26 11:46
keiママさん♪
ヤングママさん お義母さんの様子はいかがですか?
クッキー みんな、じいまでもが もりもりいただきました そごうに行かなくちゃ
美味しい物をありがとう。
また、来てね。
Commented by keiママ at 2011-11-29 20:15 x
よかったです(^^)
私もあのサイズ何個でもいきますよね!あぁ食べたくなっちゃった。
義母は、今年中には退院すると思います。
大変な年末になりそうです。
Commented by babara1005 at 2011-11-29 20:35
keiママさん♪
ちっちゃいと ついつい食べてしまいますね。
お義母さんのお世話 しっかりして差し上げてね。
<< ブライス。 お土産いただきました。 >>