<< カフェ ド ハナエ。 芸北りんご。 >>

ロ-ウエストのワンピース。

c0196495_19503099.jpgc0196495_19504825.jpgNHKの朝のドラマ カーネーション

糸子がはじめて作った ワンピース

ローウエスト で ショールカラー

若かりし頃 着ていたのに似ています
姉が作ってくれた お気に入りの服でした。

こんなのを着て るんるん通勤していたころを懐かしく思い出しました。

今週は、素敵なイブニングドレスが出来ていましたが 来週はどんな服が出来上がるのか楽しみに観ます。
[PR]
by babara1005 | 2011-11-12 19:50 | まいにち | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2011-11-13 11:37 x
朝ドラは、見ていませんが~なかなか可愛らしい服ですね
(^-^)オシャレって~たまには、しないとね(笑)
Commented by babara1005 at 2011-11-13 13:21
かえる家さん♪
ドラマの中で 着物や箱膳、箪笥など昭和の雰囲気が見れるのも楽しみの一つです
糸子 「人は着るもんで変わる」 っていうセリフがあります。
おしゃれは必要かつ楽しいですね。
<< カフェ ド ハナエ。 芸北りんご。 >>