<< かりんとう饅頭。 11月の子育て支援。 >>

結婚式。

c0196495_2125122.jpg





お隣のお嬢ちゃんの結婚式の様子を
DVDでみせていただきました
明治神宮でのお式は 格式高く伝統を感じました

披露宴もとっても素敵です。

c0196495_21252484.jpg


こちらは 2次会の様子

新郎のブーケはブロッコリーだそうです

新郎が独身男性に向けてブロッコリー・トスをするそうです
ブロッコリーには房がたくさんあるので 子宝に恵まれるとか幸せがあふれてくるとか 受け取った方が健康ですごせますようにという願いが込められているそうです。

初めて知りました 世の中まだまだ、ついて行けてません。

c0196495_21255690.jpgc0196495_212681.jpg
結婚式って感動しますね。

お茶を飲みながら

余韻に浸った
新婦の母と となりのばあでした。
[PR]
by babara1005 | 2011-11-09 21:26 | まいにち | Comments(2)
Commented by 夢見る魔女 at 2011-11-11 08:48 x
ばばぁらさん、お久しぶりです。
おめでたいお話は、聞いてる方も幸せのおすそわけがいただけるようで、嬉しいですね!
○○ちゃん、おめでとう!!
普通の幸せって、最近いいもんだなあとつくづくと思います。
って、私が年をとってきてるからかしら??
Commented by babara1005 at 2011-11-11 10:29
夢見る魔女さん♪
わぁ~ お久しぶりです。
ほんと、こっちまでほんわかしました。
お隣さんなんて 新婦さん挨拶のシーンになると 涙ぐんでいました
結婚式には 感動の涙がつきものですね
もらい泣き うるうる・・・

普通の幸せ 一番ぜいたくな幸せですね 
年のせいだけでもなく 夢見る魔女さんが幸せってことだと思います。
<< かりんとう饅頭。 11月の子育て支援。 >>