<< 結婚式。 ウンベラータ。 >>

11月の子育て支援。

c0196495_14443512.jpgc0196495_14444966.jpgc0196495_1445067.jpg

c0196495_14454271.jpg今日は、区の指導員の方に来ていただいて

手作りのカードで遊んだり
本を読んでもらったり みんな 魅了されて ついつい近くに寄って行きます

歌に合わせて ボディーマッサージに大喜び!!


おやつは 大きいみかんと えんどう豆かりんとう。

c0196495_14461416.jpgc0196495_20511742.jpg

c0196495_1447626.jpgc0196495_14471777.jpgc0196495_14472857.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-11-08 21:22 | 子育て支援 | Comments(6)
Commented by よし at 2011-11-09 06:57 x
すっかり良くなられたようで、よかったです。ほっ。
やさしい旦那様でうらやましいです。
Commented by keiママ at 2011-11-09 09:18 x
手づくりの紙芝居に手遊び、カード遊び、読み聞かせ、マッサージどれもプロの手にかかると魔法のように、ちびっ子天使たちが目をキラキラさせて近づいていきましたね☆彡
ああいう姿で大人も癒されて… 楽しかったです(*^^*)
えんどう豆のかりんとうも美味しかったです!
よく考えたらあと三回で園にあがるから、あと少し残りも元気に行きたいです(^^)

Commented at 2011-11-09 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2011-11-09 12:55
よしさん♪
いやいや すぐ良くなりました~
ご心配ありがとうございます
じいはごらんになったとうりですが やさしい?
Commented by babara1005 at 2011-11-09 12:58
Keiママさん♪
ほんとに さすがプロって感じでしたね。
こども達はもちろん 大人も楽しめましたね
あと、3回か~ さみしくなるな~
Commented by babara1005 at 2011-11-09 13:00
鍵コメさん♪
ちゃんと届いてるよ
メール送ったけど 返ってきました。
電話で打ち合わせしましょう。
<< 結婚式。 ウンベラータ。 >>