<< さえちゃんといっしんくん。 頂き物。 >>

ちょきちょき?ジャキジャキ!

c0196495_1029238.jpgクローゼットやタンスの中の服の整理も一段落

コットンの物は ザクザク切っています。

着古したTシャツは 食事の後の食器やフライパンを拭くのに都合がいいです

これで 洗いものも ほとんど洗剤要らず



あと、半分 今日もチョキチョキ ジャキジャキいたします。 
[PR]
by babara1005 | 2011-10-28 20:16 | まいにち | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2011-10-29 20:39 x
家の中、すっきりですね!!
写真からも、文章からも、伝わってきます
シャツも小さくカットしておくと、家事のとき、便利ですね
わたしも、真似してみます^^
Commented by babara1005 at 2011-10-29 22:35
ちぇり~ぱいさん♪
かなり、すっきりしましたよ~
まご達のTシャツも集めて カットしています
食事のあとかたずけに 大活躍です
これで拭いたあと アクリルタワシでこすれば 食器洗い洗剤は使わずにすみます 
カットした布が少なくなると妙にさみしくなります ふっ!
<< さえちゃんといっしんくん。 頂き物。 >>