<< Rummyチョコ。 アナログテレビ。 >>

カメラの練習。

レンズを付け替えたりしながら庭の花を撮ったりして練習しています。

思うところに ピントが合いません デジタル一眼は手強いです。

買ったお店で質問しても 詳しく教えてくれません 買うまえに 教わるべきだったのかな~。

カメラの講習会に行って勉強したい!!

そして、バシバシ撮りた~い

c0196495_2052245.jpgc0196495_20521362.jpg
c0196495_20522531.jpgc0196495_2054973.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-10-15 21:37 | まいにち | Comments(8)
Commented by Keiママ at 2011-10-16 20:14 x
私の親族にカメラマンを仕事にしている人何故か三人います、あったら、聞いてみますね!
教室なんかもあるのか(^_-)
Commented by babara1005 at 2011-10-16 21:38
keiママさん♪
えっ3人もカメラマンさん!
いや~教えてほすい。
Commented by かえる家 at 2011-10-16 22:17 x
いいカメラは難しいのですね(・=・)
何も考えなくても、ピントが合えば嬉しいのですがね。
たしかに写したい所がぼけているようですね~う~ん。
Commented by babara1005 at 2011-10-16 22:31
かえる家さん♪
でしょう お見苦しい写真ですみまっせん。
Commented by ちぇり~ぱい at 2011-10-19 11:11 x
わたしも、最近、デジタル一眼を新調しました
説明書見るの、得意じゃないので、いろいろ操作します
お花を撮るときチュ-リップマ-クにあわせ、フラッシュ強制にしたり、フラッシュ×マ-クにあわせたり!!
ピントをあわせることと、光の量を調節することかな??
脇をしめて、両手でカメラを持ち、安定した状態で、写したい物にピントをあわせ、光の量を調節し、アンダ-、オ-バ-で撮れば、自分ごのみの写真になります^^
Commented by レオちゃんのママ at 2011-10-20 20:11 x
初めまして、以前からブログを拝見して美味しそうお食事・・・
いつか、コメントをしたく思っていました。
一眼を始められたのですね。
これからの ばばぁらさんのお写真を楽しみにしています。
一眼初心者です。これからも宜しくお願いします。
Commented by babara1005 at 2011-10-21 20:22
ちぇり~ぱいさん♪
説明書読むより やってみるしかないですね。
ちぇり~ぱいさんまで 進んでいません 
頑張りますね って教えてほしいです。 
Commented by babara1005 at 2011-10-21 20:30
レオちゃんのママさん♪
初めまして、コメントありがとうございます。
留守してて 返事がおそくなりました。
いま、ちょっとレオちゃんママのブログにおじゃましました。
お写真きれいですね そんな風にぼかしたりするのが夢です
がんばって学習しますね
こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
<< Rummyチョコ。 アナログテレビ。 >>