<< カメラの練習。 亜麻の芽。 >>

アナログテレビ。

7月のこと
左隅に あと4日・・あと2日 そしてとうとうあす正午と出ました

アナログ放送が終了して 3ケ月近くになります

15インチのテレビを キッチンカウンターやテーブルにと持ち運んで
炊事しながらやひとりごはんの時 観ていましたが それが出来なくなってさみしいです。

持ち運びできるAQUOSみたいな地デジテレビがあれば 欲しい~

あるのかな?

c0196495_1948134.jpgc0196495_19485525.jpgc0196495_19593123.jpg

[PR]
by babara1005 | 2011-10-14 21:26 | まいにち | Comments(6)
Commented by りゅう at 2011-10-14 21:58 x
全く同じテレビが2階に放置状態・・・
捨てようかなって思ってます。
地デジのチューナー・・・5千円くらい?付けたら見れるんだけどね面倒です。

リビングのテレビだけで私には十分^^
ブルーレイ買って録画楽しんで観てます♪

野菜の高値、ほんの少し下がってきましたね。
でも白菜が高い・・・お鍋に欠かせないのに。
Commented by 愛チャンママ at 2011-10-15 14:40 x
こんにちは、私もテレビ大好きでヽ(^o^)丿
料理をしながらテレビが見たいと思い❤
panasonic ポータブル地上デジタルテレビを買いました。
10.1v だから小さいですが持ち運びには苦労しませんよ。
参考には、ならないかな(^^ゞ
Commented by babara1005 at 2011-10-15 20:06
りゅうさん♪
チューナー付けたら 持ち運びがむずかしくなるので そのままにしています
今は まごのゲーム専用になっています。

野菜、少し買い易くなってきましたね。
Commented by babara1005 at 2011-10-15 20:09
愛チャンママさん♪
10.1っていうのはいいね。
panasonicだね 探してみます。情報ありがとう。
Commented by ken_pp at 2011-10-15 20:57
こんばんは
わが家もすべてのテレビを買い替えました
けっこうな出費ですよね~

東日本大震災の為に
福島は地デジ移行が来年まで延びたんですよ
なんだか良かったような
肩すかしを食ったような、、、

Commented by babara1005 at 2011-10-15 21:17
ken_ppさん♪
こんばんは。
家も3台買い替えたので キッチンのまで手が出せません。
そちらは 地デジ移行は来年なのですね
肩すかし・・・ ぷっ  そうだったらわたしもそう思うかもそれません。
<< カメラの練習。 亜麻の芽。 >>