<< 豆苗。 連休の過ごし方。 >>

10月の子育て支援。

c0196495_2121411.jpgc0196495_21185871.jpgc0196495_21191025.jpg

c0196495_2205135.jpgc0196495_221886.jpg歌が始まると
体をゆらして
みんな ノリノリ

泣いてた子も ニコニコ


おやつはバナナとおかし
差し入れの柿はお家で食べてね

c0196495_2221465.jpgc0196495_2223022.jpg
おやつのあとは
外で元気に 遊びます。



走る 走る

見ているこっちまで楽しくなります
[PR]
by babara1005 | 2011-10-11 22:24 | 子育て支援 | Comments(12)
Commented by 愛ちゃんママ at 2011-10-11 23:44 x
皆、楽しそうに遊んで楽しそうですねヽ(^o^)丿

愛ちゃんは毎日、泣きながら幼稚園に通ってます(>_<)

今日は瀬戸内キッズで頂いたお祝いで、本を買わせて頂きました。とても喜んでご機嫌でした。
Commented by babara1005 at 2011-10-12 09:02
愛ちゃんママさん♪
みんな、ノリノリだったよ。
愛ちゃんが幼稚園に行ってると聞きました 愛ちゃんに会えなかったので ちょっとさみしかったよ。
泣きながらの愛ちゃん かわいそうなような可愛いような がんばれ~

また、会えるよう何か考えましょうね 我が家でランチとかいかが?
Commented by keiママ at 2011-10-12 19:22 x
久々に音楽もあり、その後の公園でも走り回り満喫しました♪
午後は2人で…お昼寝がっつりしました(笑)
ばばぁらさんランチ是非とも私も参加させて下さい(^-^)/
Commented by babara1005 at 2011-10-12 20:49
keiママさん♪
やっぱり、音楽があるといいネ♪
ちびちゃん達が伸び伸び走り回る風景 ほのぼのしました。
ランチ もちろんお誘いするつもりでしたわよ。
Commented by 愛チャンママ at 2011-10-13 15:58 x
是非是非、ランチ誘ってください(●^o^●)
Commented by babara1005 at 2011-10-13 19:42
愛チャンママさん♪
何時頃がいいかな 冬休みかな 
keiママさんとも 相談してみてね。
Commented by 愛チャンママ at 2011-10-14 10:22 x
私は何時でもokです~(*^_^*)keiママとも相談してみます。
Commented by babara1005 at 2011-10-14 19:30
愛チャンママさん♪
いつかな いつかな~ 
10月はまた福岡へ行く予定なので 11月か12月かな~
何、作ろっか(*^_^*)
Commented by 愛チャンママ at 2011-10-15 14:48 x
11月か12月ですねヽ(^o^)丿楽しみです~❤
何時もブログ、美味しそうな物ばかりなので、楽しみです❤
結構、マネして作ったりしてるんですよ。
Commented by babara1005 at 2011-10-15 20:11
愛チャンママさん♪
会えるのを楽しみにしています。
献立 考えなくちゃ~。
Commented by keiママ at 2011-10-16 20:18 x
何でもいいです(^^)
お気遣いなく〜です(^^;;
Commented by babara1005 at 2011-10-16 21:48
keiママさん♪
は~い 簡単スピード料理で~す
<< 豆苗。 連休の過ごし方。 >>