<< 10月の子育て支援。 キリム展 ~ ガレットランチ。 >>

連休の過ごし方。

1日目 お友達とお出かけ。
2日目 食料品の買い出し。
3日目 大掃除 中掃除。

植木鉢の整理
取って置くもの 誰かに貰ってもらうもの 処分するもの 3つに分けました
ほぼ 同じ位の数でした。

靴箱の整理
過去 履いてて痛かったのは これからも履くことは無いはず   2足処分 
昔に買った オールド イングランドのローハーも 履かないでしょうから  処分


車庫の中の整理
からのダンボールやスノボーの靴(スノボーはすでに処分済なのに)その他諸々不要品がぞろぞろ
それらが 使い易い場所を占有しておりました あ~スペースがもったいない。
次のゴミの日にごっそり捨てさせていただきます。

じいが 扇風機4台 エアコンのフィルター 家中の網戸を洗ってくれました
その間に せっせと窓枠を拭きました。
網戸がない窓は スッキリ!! 冬場は このまま外しておきたいけど 置く場所に困るし
蚊はいないけど 蜂や虫が入ってくるし 猫ののらちゃんまで入ってきそうですからね。
 
c0196495_193208.jpgc0196495_1934757.jpg

c0196495_1952059.jpgc0196495_1972767.jpg

まだまだ片付けは続きます。
[PR]
by babara1005 | 2011-10-10 21:23 | まいにち | Comments(0)
<< 10月の子育て支援。 キリム展 ~ ガレットランチ。 >>