<< 菓遊庵。 おやつはずんだ餅。 >>

お弁当でランチ。

みやちゃん、たみちゃんが 我が家に集合。
雨も降るし ランチに出るのもたいぎいね ってことで お弁当を買ってきてくれました。
みやちゃんお手製の焼き豚もスライスして 急いで お汁だけ作って お弁当ランチ。

c0196495_2112375.jpgc0196495_20165792.jpgc0196495_201716100.jpg

たみちゃん お持たせのケーキ そして、古江のいちじくで デザート。
3人とも いちじく大好き いちじく談義で盛り上がりました  家でランチもいいね ゆっくりおしゃべりできて・・・

c0196495_20354754.jpgc0196495_20361573.jpgc0196495_20363818.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-10-05 22:04 | まいにち | Comments(2)
Commented by ちぇり~ぱい at 2011-10-06 10:16 x
お弁当、秋の味覚、ぎっしりですね♪
CAKEも、無花果も!!
古江の名産ですね!!
これから、ますます、おいしいもの、増えてきますね
Commented by babara1005 at 2011-10-06 19:33
ちぇり~ぱいさん♪
まつたけのおこわに 栗おこわ 秋満載でした。
いちじくは古江のが美味しいですよね。
いつも、中の棚の果物やさん(名前忘れました)で買います。
シーズン中に もう一回買いに行きたいです。
<< 菓遊庵。 おやつはずんだ餅。 >>