<< うんどうかい。 ブログ訪問。 >>

やもりのあかちゃん。

c0196495_2151979.jpgポストを開けたら やもりのあかちゃんが へばり付いていました
ふたを開けたままにしておくから はやく 出てね~。

今日から じいの運転で 福岡へ行ってきます
まご3の初めての幼稚園の運動会にご招待賜わりました
って、お弁当係です。
そして 実家や姉宅など 親戚めぐりです。

留守中、まご2に植木の水やりをお願いしました。
みやすい(広島弁 やりやすい)ように玄関まわりに 鉢を集めました。
ムスカリの芽が もう出ています。



と言うわけで しばらく留守いたします。
[PR]
by babara1005 | 2011-09-22 06:00 | まいにち | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2011-09-22 20:46 x
気をつけて~いってらっしゃい!
て、言うか~ようこそ福岡へ~ (^0^)
気候も良くなったし~運動会は楽しめるでしょうね。
Commented by babara1005 at 2011-09-23 17:19
かえる家さん♪
来ましたよ~福岡
無事 運動会もおわり また、数日福岡を楽しみたいとおもいま~す。

                   二女宅にて。
Commented by ちぇり~ぱい at 2011-09-24 05:40 x
行ってらっしゃいませ
わたし、旅から帰国しました!!
孫2さん、お庭の植物の水やりしてくれるなんて、素敵♪
お土産も、たっぷりですね^^
良い時間をお過ごしくださいませ
Commented by babara1005 at 2011-09-27 09:07
ちぇり~ぱいさん♪
行ってきま~す そして、ただいま~

ちぇり~ぱいさんも おかえりなさ~い 外遊いかがでしたか
まご2のおかげで お花、枯らさずにすみました。
あちらでは 毎日、出かけて忙しかったです
きっと、じいは疲れたかな~ でも今朝出勤していきましたよ。
<< うんどうかい。 ブログ訪問。 >>