人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やもりのあかちゃん。 無花果のチーズケーキ。 >>

ブログ訪問。

色々な方のブログにおじゃましています。

くすっ と笑わせてもらったり
レシピを参考にさせてもらったり そうなんだ~と知らない事を教えてもらったり
綺麗な写真に癒されたり  ブログ訪問 楽しいです。

最近 ふんふんと思った記事

パソコンに届く迷惑メールを見るのが楽しみです。

欲求不満の近所の人妻が逢いたがっていたり、
途方もない金額のお金が当選していたり、
家出中の女子高校生が今晩泊まるところを探していたり…。

誰がこんなんに引っかかるんやろう?
『え?マジで』なんてクリックしちゃうものなのでしょうか?


私ならもっとうまく作れるのに…なんて違った意味でモヤモヤしています。


迷惑やけど
そんなに迷惑やない
迷惑メール


ブログ訪問。_c0196495_20574723.jpg








ねこのひげ。


そして、もう一つ。

日本人の年間の自殺者3万2000人のうち
約2000人の生活習慣を調べたところ
タバコを吸う人はいなかったという
調査結果があげてあります

奥村康先生は
喫煙の害よりも益のほうが大きいと私は考えると
書いています

  現実として日本全国津々浦々
  タバコは
  百害あって一利無しと叫ばれていますが
 
  ストレスの解消という意味では
  人によっては
  一役かっているという事実に正直ビックリです
そして、先生は
 『不良』長寿を提唱されています
 
  ①仲間を大切にする
  ②異性にときめく
  ③よく笑う
  ④夜遊びはしない
  ⑤いつも能天気に構える
  ⑥食事はなんでもほどよく食べる

  そして、おもしろいのが
  ⑦運動は根を詰めずにちんたらとやる

 ちんたらとですって…


迷惑メールも たばこの事も 多角に捉える余裕 いいな~。
がちがちにならずに ゆるゆるいこ~っと。

お二人さん 勝手にコピーしてごめんなさい
by babara1005 | 2011-09-21 20:56 | まいにち
<< やもりのあかちゃん。 無花果のチーズケーキ。 >>