<< 無花果のチーズケーキ。 マウスパッド。 >>

特訓中。

c0196495_1636398.jpg新しいデジカメの使い方特訓中です

説明書を読んでも わからない事ばっかり

初期設定もちゃんとできないまま
とりあえず えぃっと 撮ってみました。

ぼけています。

プリンターも
無線LAN仕様のカラリオに買い替えました。

初期設定やインストールで 2日かかりました。

c0196495_1636178.jpg機械によわいのに 無謀でした。

1日目は 途中で疲れて 昼寝しました。

買ったからには 頑張るしかありません

四苦八苦 なんとか プリンターは
無線で印刷できました。

あとは カメラです

上手になって 綺麗な写真でアップしたいです。

そんなことで ブログの更新も儘ならず しばらくは グズグズすると思いますが がんばります。
[PR]
by babara1005 | 2011-09-19 20:25 | まいにち | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2011-09-19 21:20 x
私も機械音痴なんで、新しくなると~訳わからなくなります。
(^^)早く慣れるといいですね。綺麗な写真楽しみに、しておりますよ~
Commented by babara1005 at 2011-09-20 09:13
かえる家さん♪
いつまでも 携帯カメラじゃいけないと思って頑張っています。
まごまご、あたふた、 時間かかりそうです。
Commented at 2011-09-20 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by babara1005 at 2011-09-20 20:46
よしさん♪
携帯ではひとつのボタンを押すだけでよかったのに
あれこれ機能を覚えるのが大変です。背景をぼかしたいのに 全部がぼけたり
使いこなすまで 相当かかりそうです
置いてきぼりだなんて よしさんの後ろをついていきますわ。
<< 無花果のチーズケーキ。 マウスパッド。 >>