<< 特訓中。 じゃがポックル。 >>

マウスパッド。

c0196495_2123656.jpg
マウスパッドの裏側が痛んできたので
買い替えを考えていたところ

そばにあった 4つ折りにしたランチョンマットを
何気に使ったら 結構いいです。

すべりもいいし
洗えるし
気分でいろいろ替えれるし

なにより、手首にあたる感触がやわらかいです。

追記c0196495_10253510.jpg

ぶぅふぅう~さんのコメント 早速いただきました。

手拭い いいです!!

手触りが良いし

いろいろな柄で季節感も楽しめて ナイスです
[PR]
by babara1005 | 2011-09-16 21:37 | まいにち | Comments(6)
Commented by ぶぅふぅう~ at 2011-09-17 09:26 x
マウスパッド→私は手拭を使っています^^

マウスの裏も汚れず キーボードもサッと拭け  手拭が汚れたら洗濯機の中へ・・・横着者にはピッタリですよ!

厚さも程よく お試しあれ~(^_-)-☆
Commented by かえる家 at 2011-09-17 09:39 x
あっ。(@0@)それは、ナイスアイディアですね。
夏にマウスを触っていたら汗でマウスパッドが濡れて気持ち悪かったんです。何か探してみます。
Commented by babara1005 at 2011-09-17 10:36
ぶぅ~ふぅ~う~さん♪
さっそく 手拭いにしてみました
これ、いいです
ありがとう。
Commented by babara1005 at 2011-09-17 10:40
かえる家さん♪
手拭いが活躍しそうです。
夏に 特によさそうですよね。
Commented by ぶぅふぅう~ at 2011-09-17 23:18 x
ついでに・・・マウスの中 掃除していますか?

電池ではなく コード付きの中にボールの入ったマウスの場合
常に動かしてると ボールが引っかかったような動きが鈍くなっていませんか?

マウス底の蓋を開け ボール・中の小さいローラーをウエットテッシュで拭いてみて!

結構 汚れています。

あら、不思議 マウスが軽く動きも速くまりますよ。
Commented by babara1005 at 2011-09-18 15:36
ぶぅふぅう~さん♪
なになに、マウスの掃除? やったことないです。
底の蓋の開け方がわかりません へたに壊したらいけないのでこんど教えて~
<< 特訓中。 じゃがポックル。 >>