<< 引地ぶどう園。 アップルパイ。 >>

LINK LINK EXPRESS 2011。

c0196495_10281569.jpgまご1が出演しているので Sさんも誘って 家族みんなで行きました。

400名あまりの出演者が次々にステージで熱演
今年は 色々なアーティストのコンサート という設定でした。

まご1は 3ステージに出たので しっかり見ました。

夏休み中はレッスン レッスン そして前日までのリハーサル
よく頑張りました。
晴れの舞台 はじけて力いっぱい踊っていました。

一生懸命な姿に 胸が熱くなる思いでした。



c0196495_1035184.jpgc0196495_10383731.jpgc0196495_1036725.jpg
[PR]
by babara1005 | 2011-09-12 21:14 | まご | Comments(2)
Commented by かえる家 at 2011-09-12 22:45 x
わあ!!発表会って感じでは、ありませんね。(@0@)
豪華なショーですね。きらびやかな世界ですが、その裏では
練習~練習で頑張っているのでしょうね。
きっと、釘付けでしたね。(^0^)
Commented by babara1005 at 2011-09-13 08:22
かえる家さん♪
発表会って表現は おばあさんの発想ですかね
おばあさんとしたら 幼稚園のお遊戯会の延長みたいな感覚ですが
実際は 確かに本格的なショーでした。
動きがはやいので まご1を見つけるのがたいへんでした。
<< 引地ぶどう園。 アップルパイ。 >>