<< 魚料理。 里芋。 >>

Herstory Houseでランチ。

たみちゃんと 引地ぶどう園に行ったのですが 今日は、お休みでした。
あと2~3日で美味しいぶどうが収穫できるそうで 一番美味しいのを食べて欲しいので と、 一時お休みされています。
こんな所にも 誠実な生産者さんだな~ とますますファンになりました。

また、来週行くことにして ビューンとアルパークまで
(アルパークの駐車場は苦手なたみちゃん なので アルパークには寄りません)
すぐ近くのHerstory Houseでランチ
テーブル席は予約でいっぱいです。キッズルームがあり子供に優しいお店なので ママ達に人気です。

c0196495_1929723.jpgc0196495_19293589.jpgc0196495_1930295.jpg
ハンバーグランチ お豆腐がはいってやわらかいハンバーグです。
大き目で おなかいっぱいになりました。
c0196495_193112.jpgc0196495_19312670.jpgc0196495_19315178.jpg

c0196495_193513100.jpg

それなのに 帰りに 

珈琲・蔵人珈蔵で

 このとうり。
[PR]
by babara1005 | 2011-09-08 20:40 | おでかけ広島(ランチ) | Comments(4)
Commented by かえる家 at 2011-09-08 23:13 x
美味しそうなランチですね。(^0^)
デザートは別腹でしょう!コーヒーの良い香りがしてきそうな
パフェですね。
Commented by babara1005 at 2011-09-09 08:27
かえる家さん♪
ボリームがありました~。
パフェは黒ゴマ&きな粉 和風を選びました。
器がコーヒーにみえますね。
Commented by dabadaba-da at 2011-09-09 23:29 x
先日は里先生宅で久々にお会い出来て嬉しかったです。
あれから ブログも見せて頂いています。
私の姿もチラリ写真に登場 アララ!
今日はハウスにいらして下さった様で ありがとうございました。
私はシーズン外れの静かな京都旅行に出かけていました。
たみこ様にもよろしく!お伝え下さい。
又のお越しをお待ちもうしあげます。
Commented by babara1005 at 2011-09-10 09:41
dabadaba-daさん♪
こちらこそ相変わらず元気なdabadaba-daさんに会えて嬉しかったです。
ブログみていただいてありがとう。
勝手に登場させてごめんね。
京都か~ いいな。
お店にまた たみちゃんと伺いますね。
お嬢ちゃんが あなたそっくり お顔も てきぱきした仕事ぶりも・・・
<< 魚料理。 里芋。 >>